スタッフブログ開設
ニッセイ 門間です。本日よりスタッフブログが開設になりました。
さっそく投稿してみました。
今日はお客さんに言われて和室の床の間を綺麗に塗り直しました。
花瓶で傷んだ床の間を

綺麗にリペイント

大変喜んでいただきました。
これからも数々の情報を発信していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
ニッセイ 門間です。本日よりスタッフブログが開設になりました。
さっそく投稿してみました。
今日はお客さんに言われて和室の床の間を綺麗に塗り直しました。
花瓶で傷んだ床の間を

綺麗にリペイント

大変喜んでいただきました。
これからも数々の情報を発信していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。